« ニュータイプ ホームセンター | トップページ | ハッピーバレンタイン! »

2011年2月 3日 (木)

oookaya Youtube

こんにちは、チームアソの所長です。


施主様の大岡屋さんがこんなものをYoutubeにアップしました!

大岡屋さんが行っているアクティブ・ブレインセミナーの紹介画像です。

アクティブ・ブレインセミナーは記憶力をUPさせるセミナー。

 
 

私たちも、後藤さんというスーパーマーケティングコンサルテタントから
 
紹介を頂いて、体験しています。

(ちなみに、この後藤さんのGEORGE TIMESはオススメです。毎日やる気になっちゃいます!)
 
 
本当に『自分の可能性が広がる事』を実感できたセミナーです。
 
 
大岡屋の社長のお話をみて、思わず『ウンウン、そうだよね〜』と
 
受講した時、感動した事を思い出してしまいました。

 
 
私たちが設計した社屋や社長室が映っているのも

憎いアレンジです!
 
 
一度見て下さいね〜
 
 

|

« ニュータイプ ホームセンター | トップページ | ハッピーバレンタイン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492172/38714344

この記事へのトラックバック一覧です: oookaya Youtube:

« ニュータイプ ホームセンター | トップページ | ハッピーバレンタイン! »