« 店舗設計 | トップページ | 城戸和子先生が来た〜! »

2011年4月17日 (日)

すごいマンション!

こんにちは。
チームアソの所長です。

先日、いつもお世話になっている施主がお持ちのマンションの
最上階を見る機会を頂き、見学に行ってきました。


Dsc02063_2

十数年前に建てられた高級マンションですが、
もぉ〜、すごいです!

写真はLDの写真ですけど、その凄さ伝わりますか???


お家賃も立派ですが、
なんと言っても『間取りの良さ』『景色の良さ』は、素晴らしいです!

5帖近いクローゼットはあるし、
25帖(多分。。。)の主寝室には、専用のシャワールームと洗面所が!

その主寝室からは、ミッドランドやツインタワーが見え
『自分だけ、独り占めの世界』を味わえます。

2フロアーを使っているから、部屋数も多いし。


こんなマンションが、名古屋にもあるんだ!って驚きでした。


特別に見せて頂いて、ありがとうございました〜

|

« 店舗設計 | トップページ | 城戸和子先生が来た〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492172/39650140

この記事へのトラックバック一覧です: すごいマンション!:

« 店舗設計 | トップページ | 城戸和子先生が来た〜! »