« 城戸和子先生が来た〜! | トップページ | 餅まきしました! »

2011年9月28日 (水)

住まいる考房に載ります

お久しぶりです。
チームアソの所長です。

なんだかんだと日々毎日の事に追われている、わたし。
大変ご無沙汰しています。

さて、いつもチームアソを取り扱って頂いている『住まいる考房』さんが
今回も私たちを取り上げて下さいました。

12_4

3_2

ドドドーーン!と3ページに掲載!

今回は、色々な物件の中から
特別に店舗の物件を特集してくださってます。

店舗のオーナーさんの大岡屋さんもブログに掲載。

みなさま、ありがとうございます。


そうそう、『所長のブログ』も見てくださいね!

|

« 城戸和子先生が来た〜! | トップページ | 餅まきしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492172/42073137

この記事へのトラックバック一覧です: 住まいる考房に載ります:

« 城戸和子先生が来た〜! | トップページ | 餅まきしました! »