2011年3月 9日 (水)

住まいる考房

01_3


チームアソの所長です。

以前も載せて頂いた『住まいる考房』に、
またまた登場させていただく事になりました。

続きを読む "住まいる考房"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

神戸へ


こんにちは。
チームアソの所長です。

今日、神戸へ行ってきました。

いつもお世話になっている小玉先生へ会いに行ったのです。


Dsc010022

続きを読む "神戸へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

夏の楽しみ

Dsc00567

こんにちは。
チームアソの所長です。

毎日、暑い日が続きますね。
私たちは、そんな日に行くオアシスがあります〜

そう、かき氷を食べに行くんです!
 
 

続きを読む "夏の楽しみ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

載りました

 
こんにちは。
チームアソの所長です。

先日の中部経済新聞に、
私たちチームアソの事が取り上げられました!

Photo

Scan10001_2

続きを読む "載りました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

HPを更新しました!!

こんにちは。
チームアソ のそのべです。

以前、所長のブログで紹介したオープンハウスを開催した住宅をHPにUPしました!!
ブログには、お施主様からのメッセージも掲載しています。

001


続きを読む "HPを更新しました!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

100km歩こうよ♪大会

こんにちは。
チームアソの所長です。

先日、北海道の摩周・屈斜路にて開催された
「100km歩こうよ♪大会」へ参加してきました〜

Dscf2273

Dscf2266

続きを読む "100km歩こうよ♪大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

青柳さんの個展

こんにちは。

チームアソの所長です。

ムシムシ、ジメジメな梅雨の季節。
現場に行くだけで、ぐったりとしてします。

こんな時期、毎日現場で頑張っている職人さんは「さすが!」ですね。


さて、今週から
私たちの事務所の上階のギャラリーにて
お気に入りの作家さん、青柳さんの個展が始まりました〜

続きを読む "青柳さんの個展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

事件勃発!

Img_0018

こんにちは、チームアソの所長です。


今週、現場にて事件勃発!

家具屋さんが、お客様からの支給材の天然木カウンターに
傷をつけてしまいました。

1cm程度、間違えて切ってしまったのです。

続きを読む "事件勃発!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

お知らせです

こんにちは。 チームアソの所長です。

プレゼン前ということもあり、寝不足な日々が続いています。
今のTEAM-ASOは、騒然とした状態です。

*****************************

まず、お知らせです。

5月24日(月)の14時から、
大同工業大学 建築科」にて
「team-asoの中山」と「asoスタイルの柴田」とで講演をすることになってます。

学生以外の受講もOKなので、
もしお時間がある方は、ご参加ください。


******************************

そして、 ↓↓↓↓ これ!! ↓↓↓↓

パースの一部です。
これは、看板塔なんですが、頭に「蓮」をつけちゃいました。
楽しい感じが、Good!です

Photo_2

続きを読む "お知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

スペシャルなキッチン!!

Img_7525001_2

こんにちは。
チームアソの所長です。

今日、現場にスペシャルなキッチンが取付ました。

 
ちょっと養生カバーがしてあるので、分かりにくいですけど。。。
それでもこの雰囲気、伝わりますか?
 
奥様が自分へのご褒美へ。
そして、家族みんなが 楽しく一緒にそろって食事が出来るように
計画したキッチン!!
 

ご家族交えて、いろいろなお話をしていると
「こんな風にしたいな」って、フッとわいてきます。
 

このキッチンは、その感覚で感じた
「とことん自然で優しい雰囲気」をそのまま形にしてます。

続きを読む "スペシャルなキッチン!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)